新撰組のメンバーで好きなのは?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




今日は新撰組の日みたいですね。


私は昔から沖田総司さまが大好きですつながるうさぎハート

なので、京都のお土産では沖田さまグッズを頂くことが多いです!!(ありがたいことに)


もうね、部屋中に沖田総司さまのグッズあっても良いくらいです!←


いつか京都へ行った時には大量に買おう!と決めております((´^ω^))タラー



今日買ったピスメの9巻。



9巻の内容は…切なすぎる内容となってます(´_`。)グスン

表紙はとても良いですね!!!


続きも出てるからまた今度買います。←



ちなみに下にあるファイルは、だいさまからの頂き物です。
新撰組の隊士の名前と流派が書かれてますカナヘイきらきら
格好良すぎるカナヘイきらきらカナヘイきらきら


料理レシピのファイルとして使わせてもらってます(。ゝ∀・)b








そんなこんな今日はお仕事が代休でして、

久っ々の平日休みだったので、
午前中に郵便局や食材買い行ったりして
妹とマクドナルドを買って食べたりしました!!


頼んでたDVDも届いてて安心しましたカナヘイうさぎカナヘイハート

               


             





あとこの前コンビニで出てた桜スタバ

出た日に買いに行ったのですが、
ラスト2になってました!!


桜の味して、早めの春を満喫した気分でしたww





そしてこちらは水曜日のアリスで買った紅茶。ローズティー赤薔薇ピンク薔薇


コーヒーはダメですが、紅茶は飲めるのです!!


似合わず、癒されましたあんぐりピスケカナヘイ花

入れ物も本型になっててオシャレです。