お久しぶりです♪



とうとうスマホの調子が悪くなりました

スマホをお昼使おうとすると、シャットダウンになり電源が切れてしまいます



そしてカメラもエラーになって使えず(´+ω+`)
ほとんど充電して使っております。




買い換えもあまり考えてなかったのですがね…

もう少しこのスマホで使ってみようかと思います。




でもブログに写真アップが少なくなるかもです。


今日も晩御飯はハンバーグで、
和風レンコン豆腐ハンバーグと豆腐チーズハンバーグなんですが、

写真はありません…((・ω・`;))









でも、これは撮れました!!



黒執事!!!







シドのシングル「硝子の瞳」と特典で付いてくる、ポスター♪


(映画、黒執事の主題歌)




ポスターはランダムでどれが届くか分からないのですが、
私は黒執事でした~❥ヾ(@°ω°@)ノ



ありがたや~♪♪



シドのメンバーはみんな好きなので、誰が出でも良いのですが、


映画観たので黒執事で良かったです(笑)

ちなみに後ろはゆうやでした!!
作曲者!!
そういうことですか?!?←




CDはリピートして聴いてます♪
シドやっぱり良いですな~













そしてこちらも同時購入して、妹の誕プレにした、


BUMP OF CHICKEN20周年ライブBlu-ray



ライブcd付きを購入しまして、
ニコルがのってたので、ニコルを隣に置きました


ひげが下がってる( ;゚Д゚)




昨年発売してたのですが、
一年遅れて買いました(笑)


懐かしい曲もたくさんで、楽しめました
癒されたり、ノリノリで聴けたり♪




でもBFLYのBlu-rayの方が楽しかったです♪♪(私は)
ライブ行ったからね(笑)(´^ω^))




そんなこんな今回はこのような内容です。




この時期になると、午後の紅茶から発売するアップルティソーダが発売したみたいなので、
ゲットしに行きたいです




それではまた更新します。











Candyからの投稿