2010GWボケブログ | めい日記

めい日記

萠衣の成長?いや親としての成長日記だな。

5月8日(土)


GW終わって2日の平日を挟んでの週末。


そりゃ、GWボケになってるって。



相方からのGWボケリクエストにより、


地元のリゾート地、合歓の郷へ。



リゾート地?のはずなのに、


人もまばらで、


入り口や、そこかしこに見える手作り感、経費のなさげないろんなおんぼろ施設は、

めい日記

リゾート地の栄枯盛衰を覚えずにはいられません(哀)



とはいえ、お金かけてするところはかけているのか、

宝探し?イベント?


めい日記

なんかもあるみたいですが、

なんだかよくわかりません。


施設内はひろいので、



ゴルフ場のカートを借り、回ります。



まるで北海道のどこかのようにうまくつくられた草原、
めい日記

山の斜面を利用して地平線の様ににみせているようでした。



自然施設もいくつもうまく作られており、


めい日記






めいちゃんとメダカを観察したりo(^▽^)o


めい日記





一応、パパの娯楽もあったので。
めい日記

遊びの一切無いハンドルとスリックタイヤのグリップは

まさに自分の意志と車との一体感!

あっという間の8分間でした。

次の自分の車のタイヤはハイグリップにしようと心に決めた瞬間でした。




なんやかんやで、やっぱりパパは疲れる休日ですが、

めい日記

おそらく一番たのしんでるヤツが1名( ̄∩ ̄#