2010GWブログその3 | めい日記

めい日記

萠衣の成長?いや親としての成長日記だな。

5月4日(火)


大掃除ウィークにしよう!と、いっていた相方の当の本人、


「ゴールデンウィークなんだからどこかでかけよ\(*`∧´)/」


と、さしたる大掃除もせずのたまうので、少し出かけました。



大内山の動物園か、大台の奥伊勢フォレストピアにしようということで、


今回は奥伊勢フォレストピアに。


高速道路も延びたので、1時間も走れば

めい日記


こんな感じです。


奥伊勢フォレストピアなんかでお昼にしてしまうと、人も多いし、高いし、

少し手前の↓でお昼

めい日記




このボリュームで、二人で¥1,500∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

めい日記


お得すぎます。








いない、いな~~~~~い


めい日記










へんな顔すんな!


めい日記







綺麗な川で川遊び初体験。

めい日記

シャボン玉とかもして、楽しかった。。。。






んですが、






相方が、フォレストピアにつくまでに、


「トンネル、こぉ、恐いな~~( ̄∇ ̄+)~~」


と萠衣ちゃんを怖がらせた所から、萠衣ちゃん、何に対しても「恐い、恐い」とずっとご機嫌斜め。


そうやって、昔から歳の離れた弟もいじめていたんだろうなと目に浮かぶわ。






帰りに眠りについた萠衣ちゃん(と相方)でしたが、


家に着くなり起床し、



「公園いく!」



というので、



なかなか終わらないブランコ

めい日記

などなど、相手をしておりました。






つかれた・・・・・。









どてっ。


めい日記