2010GW日記^ー^)その1 | めい日記

めい日記

萠衣の成長?いや親としての成長日記だな。

GW終わりました。


あっ  、ちゅーまです。


ま、去年のGW(http://ameblo.jp/rakinasu/entry-10255951728.html )に比べれば、


全然比べものにならないくらい充実してましたが、


世間のおパパと同じく、



疲れました。


年末にしなかった大掃除を”GWにしようZ”ということで、GW初日は玄関の大掃除からスタート。

松井和代ばりにぞうきんがけ。良い運呼び込んでもらうためにね。


二日目、翌日に両実家の親を呼んでの食事会の為、リビングの掃除。


三日目、両実家の親を呼んでの食事会。

やさしいばーばが二人もきてるもんだから、萠衣ちゃん上機嫌。

めい日記




上機嫌~~。


ていゆうか、顔にですぎ。


めい日記




だから、顔にですぎだって。


めい日記





もう、いいから。


めい日記


前日まではパパ、ママ~だったのに、


ちょっとパパが相手しようものなら、





パパ、いらんっヽ(`Д´)ノ



と、のたまう始末。。。orz




とにかく、いつもの萠衣はイヤイヤ病大発生なのに、


じぃとばぁがおるとお利口やねぇ。 何故?


めい日記



誕生日プレゼントをばぁちゃんからもらい、じいちゃんに説明する萠衣。


めい日記



で、


おおばあちゃんにも、自慢げに説明(=⌒▽⌒=)


めい日記




最後はお庭でシャボン玉。


めい日記




親バカですが、上手にふきますo(^▽^)o


めい日記







締めは、ハイジで。


めい日記


あんた、休み満喫してるねぇ。