最近ベイベーにいろんな芸?を仕込もうとしています。
すでに仕込み済みの
ご飯をたべて、
ちー。
広告チラシに寝込んで閉まったベイベー、
またまた芸ではありませんが、
お茶飲む瞬間のこの表情(●´ω`●)ゞ
「モデルになれるかもな(*⌒∇⌒*)」と、
しょっちゅう騒いでいる親バカ二人ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
休みのお昼に外食した後、相方がどーしても食べたいというので、
チョー暑いなか、今年初のコレ食べに行ってきました。
「なんか、飽きたな」
と行ってましたが。(`・ω・´)
最近ベイベーにいろんな芸?を仕込もうとしています。
すでに仕込み済みの
ご飯をたべて、
ちー。
広告チラシに寝込んで閉まったベイベー、
またまた芸ではありませんが、
お茶飲む瞬間のこの表情(●´ω`●)ゞ
「モデルになれるかもな(*⌒∇⌒*)」と、
しょっちゅう騒いでいる親バカ二人ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
休みのお昼に外食した後、相方がどーしても食べたいというので、
チョー暑いなか、今年初のコレ食べに行ってきました。
「なんか、飽きたな」
と行ってましたが。(`・ω・´)