ぱひDream FighterELECTRO WORLDぐらいらPVの出来がすごくいい。っていうか、CG合成の使い方が好みって言うだけですが。Perfumeというか中田ヤスタカのルーツ(パクリ元)のダフトパンクに今更ながらはまっております。そのうちCD買うかも(*^ー^)ノ