定時の鐘と同時に、やってきて、
「これ、インストールした?、あとコレもインストールしておいてね( ̄▽+ ̄*)」
と、あたかも今日、試験があるのを見透かしたように残業、というか、定時後の休憩時間にソフトのインストールを命じる某上司にもめげず、合気道の試験日だったので稽古にいってきました。
しかしまぁ、
なんで、定時内に指示できないんです?。( ゚ ▽ ゚ ;)
そういうタイミングの人っていますよね、なぜ今日、なぜ、今という。
それはもう、その人とのリズムが合わないということなので、それを前提に生活していくしかないです。
リズムあわないのわよく分かってますので。(*^ー^)ノ
意見も合いませんが。
で、稽古のあとの昇級試験、順調にいったと思いきや、
横面うちの小手返し・・・・
先生、私それしたことありません(TωT)
なんてことは試験最中にいえるわけもなく、想像してやってたら、やっぱり違った。
でも、大目にその他はなんとかクリアなので、大目に見てもらったのか、合格だったみたいです。