ベイビー、初風邪(-_-;)一週間前くらいからケホケホはじまって2、3にち前からはゲホゲホに(*_*) もうパパは心配で(T_T) て、いうてるパパも、ベイビーにうつされて?、寝床からブログってます(+_+) 季節のかわりめ皆さんもお気をつけて。。