ベイビー、初風邪(-_-;) | めい日記

めい日記

萠衣の成長?いや親としての成長日記だな。

一週間前くらいからケホケホはじまって2、3にち前からはゲホゲホに(*_*)

もうパパは心配で(T_T)

て、いうてるパパも、ベイビーにうつされて?、寝床からブログってます(+_+)
季節のかわりめ皆さんもお気をつけて。。