あぁ、週末だというのに | めい日記

めい日記

萠衣の成長?いや親としての成長日記だな。

気分はこんな感じでーす。

 ↓




ブログを愚痴の場にしてしもうてすまんのぉ~。


ときどき登場する仕事の上司。

ま、自分でわざとそうしようとしているわけでは無いのでしょうが、

人間やはり、”あわん”というものがありまして・・・。

そこでしのごのいわず、ものごと遂行していくのが、社会なわけで、、

でも、なんでこう、ノってきた~っていう、いましかないタイミングで、人を萎えさせるツッコミがはいるかなぁ(-。-;)

異動で間に入ってくれていた人のおかげで、この一年は平和でした。
んで、その人の異動がきまってしまってからというもの、また、最近、私へのコンタクト量が増えてきてますよ(T▽T;)、、、HGさ~ん。い、行かないでぇ。

さ、体操でもして、気分かえるべ。