気分はこんな感じでーす。
↓
ブログを愚痴の場にしてしもうてすまんのぉ~。
ときどき登場する仕事の上司。
ま、自分でわざとそうしようとしているわけでは無いのでしょうが、
人間やはり、”あわん”というものがありまして・・・。
そこでしのごのいわず、ものごと遂行していくのが、社会なわけで、、
でも、なんでこう、ノってきた~っていう、いましかないタイミングで、人を萎えさせるツッコミがはいるかなぁ(-。-;)
異動で間に入ってくれていた人のおかげで、この一年は平和でした。
んで、その人の異動がきまってしまってからというもの、また、最近、私へのコンタクト量が増えてきてますよ(T▽T;)、、、HGさ~ん。い、行かないでぇ。
さ、体操でもして、気分かえるべ。