わくわくな行動 | HAPPY&FREEDOM

HAPPY&FREEDOM

明るく楽しく生きる♪

数ヵ月前から



『また楽器がやりたい!!!』




この想いが出てきてたんだけど。



YouTubeで動画見たりはしたけど。




実際に楽器をやる!って行動をなかなかしていなくて。




でもどんどん出てくる



『また楽器がやりたい!』




中学生時代、吹奏楽でパーカッションをやっていて、スティックは今も捨てずに持ってるんです。



楽器をやりたい!その気持ちの中に

何か吹きたい!木管も金管もやったことないけど、とにかく吹きたい。


そんな気持ちがどんどん膨らんできたので。



吹奏楽でクラリネットをやっていた妹に話を持ち掛けたら。


妹も、たまに吹きたくなる。

と言ったので、じゃあ買わない?


と提案。




で、今日









買ってきました!



クラリネット!




クラの知識ゼロの私が買ったので、備品で足りないのがあるらしく、今日はお預けとなったのですが。




めちゃくちゃワクワクしてます!



あとは、母が昔吹いていたらしいフルートも家に眠っているので、綺麗にして復活させてあげたいな、と。



あとは、今は放置されているピアノね。


調律すれば弾けるはず!




ワクワクする!!!



早く吹きたい!