おはようございます。

またまた鬱々モードの私です。
内容が暗くなるかもしれません。
あしからず。


何日か前に事故りました (-_-;

私が優先道路に侵入しての進行妨害。
なので、こちらが悪いのは仕方ありません。

右後方に衝突され、回転したのですが…

後ろのドアが歪み、バンパーがべりっと剥がれただけで、車検(12月)と合わせても30万位だろうと言われてたのですが…

後ろのタイヤのシャフト?が一度抜けてオイルが漏れている為、70万位になるから買い換えれば?と ( ̄▽ ̄;)!!

簡単に言わないでよ、(整備工場の) おっちゃん!

2年前に買った時、3年ローンで70万位だったんだから!

やっと来年ローン終わると思ったのに (T_T)

また上乗せでローン組み直す位なら、カーリースとかした方が安いかな?と思ってます…

月々1万円で、税金・保険( 年 12万位 )も車検 ( 14~5万位 )もタイヤ代もかからないとしたら、その方が安いかも (-_-)

ただ、車乗り換えると親が色々うるさい…


消費税増税はいつでしょうね?
それまでに1本でも2本でも、借金返したかったのに…
今や支払いだけで給料が無くなり、生活費もままならないのに (-_-)


現在の借金

A社 95万位 月2万 (内 元金は8千円位) 返済
R社 50万位 月1万 (内 元金は5千円位) 返済
N社 10万位 月5千 (内 元金は4千円位) 返済
結婚相談所利用料 残 5万位 (月7千円とボーナス)
車のローン 残 20万位 (月9千円とボーナス)

上3件はキャッシングなので、なかなか返せません。
返しては借りる、の繰り返し (-_-)

これだけでも死にたくなるよね (笑)
死んだら無収入の親が支払うだろうから、死ねませんが (笑)
そして来月からまた、夜は荷物仕分けのバイトも始めます (T_T)
親に暖房費位渡さないとね (T_T)


親は年金が無くて、個人年金ももう無くなるので、そろそろ仕送り始めないと生きていけなくなる。

私の給料が年30万下がる事になり、(私もブラックに勤めているので) もう親には生活保護を受けて貰わないと無理だと思って一人暮らし始めた訳ですが…

親の性格からして、生活保護なんて受ける訳無いよね (-_-;)


とりあえず、反骨精神( こんな世の中なんてくそ食らえ!みたいな… )奮い立たせて何とか生きてます(^-^;

でも最近ホットヨガ始めて、

「人生にセロトニン (ヨガ) か、
アドレナリン (ボクササイズ)

どちらか片方だけの人生なら、どっちの人生が幸せかな~」

なんて、よく分からない事を悩んでいるこの頃です (^-^;


辛い状況だと、セロトニンじゃ乗りきれないでしょうが、最近アドレナリンが出ない気がする~ (^-^;


最後まで読んでくれた方いましたら、貴重なお時間をありがとうございます (^-^)