2,000円の会費が500円!と言うので行って来ました(^-^;

W主催のパーティーは一度ミソつけてしまった ( カップルになったけど相手の顔が分からなかった… ) ので行ってませんでした (^-^;

いつも土日にパーティーに行くので来る方も同じような感じだし、一度平日に行ってみたかったので頑張りました!

若い方のところに参加してもカップルにならないので、安い時じゃないと行けないですよね (^-^;

50~60歳の方にはうんざりするほど申し込み頂きますが、結婚して1、2年位で定年されて年金が貰えるまで養わなきゃいけないかも?と思うと…やっぱり無理なんですよね~

もう定年と言う時になって、15歳も18歳も年下に申し込み出来る男性も凄いな~と思います (^-^;



今日のパーティーはレベル高くて、年収は600~800万位が殆ど!

少なめの方でも400~500万!

イケメンとは言わないですが (^-^; 、モデルみたい長身、垂らした前髪、良い香りの同年代の方が何人か。

婚活パーティーでこんな事は初めてです!


中間では一応、いいなと思った方の番号を記入しましたが、5人書いて5人とも 「カップルになる確率 20%」 (-_-;

一対一で全員と会話した後 フリータイムでしたが、良い香りのする男性達は 「(僕と)話したいなら、そちらから話しかけてよ?」感を漂わせて、何となく私の側に…

異様な空気感に緊張して、結局誰にも話しかけられませんでした (明らかに余ってる感じの人同士で 「…凄いですね (^-^; 」と話した位。


フリータイムの時に 「友達になりましょう」と話した方二人の番号を最終で記入しましたが、(趣味は合う) そのうちの一人とカップルに…(^-^;


最初にいいな、と思った【筋トレ好き会社役員の良い香りのする方】からも連絡先は貰いました (^-^;

帰る時に【筋トレ好き会社役員の良い香りのする方】が一人で居たけど、絶対誰かとカップルになってるだろうし…と話しかけなかったけど (^-^;

一応メールしてみたけどこちらがウェブメールだし、今のところ返信はナシです (汗)

冷静になって考えてみれば、付き合える感じじゃないし…(^-^;


ああいう方達は、何で婚活パーティーに来たのでしょう? (^-^;

ただ、あちこち 「つまみ食い」したいのかな~ (^-^;


一応 「 (高収入) 優良物件」 ではあるのだけど、イケメンではなく 「こじらせナルシスト」 な方が多数の、不思議な感じのパーティーでした (^-^;