母と韓国旅行 明洞ぶらぶら | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは立ち上がる

 

 

今日から14日日間下半身痩せを遂行したいと思います。

太った太ったと言ってはいたものの本当にたるんできたのでそろそろマズイ!!若いころのように自然と体重が落ちるわけでもないし体重を落としたところで不健康にもなるのでしっかり体を引き締めながら頑張りたいと思います。

 

誘惑に負けないぞ!!!物申す

 

韓国記事に戻ります韓国

 

今回も明洞でホテルを予約したので明洞を散歩。

以前と比べて明洞がすごく栄えていて聖水まで行かなくても人気ブランドがあったり遅くまでお店も開いているのですごく楽しめるんです指差し母とだと行ったり来たりも疲れてしまうのでありがたいキラキラ

 

 

服も高速ターミナル行かなくても少し高いかもしれないけど可愛いのすごく増えた印象!このグレーの半袖ニット欲しかったけど迷ってる間に次行ったら売り切れてました赤ちゃん泣き

 

 

 

なので白を購入ふんわりリボン

 

 

 

ヘルメット被ったくまさんが可愛かったので友人に購入。

 

 

 

 

こっちのカエルさんは孫達に母が購入。

 

 

wigglewiggleが夜ライトアップされて綺麗でしたおねがい