最近買ったカラコン | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはニコニコ

 

 

今日は過ごしやすいけどじめじめ雨

すぐ傘無くす人なんですが早速今年も無くしてしまい新しいのを買ってきました泣くうさぎ次こそ無くさないように気を付けたいと思います。

 

 

 

最近購入したカラコン。

やっぱりオーレンズ付け心地もサイズ感も好きです立ち上がる

 

 

 

 

ダブルティントのブラウンにしたんですが思ったより発色が明るかったので私はグレーの方が使いやすいかな??

大きすぎ盛り盛りにならないのが良いハート

 

 

 

リアルリングが一番好きかな~気づき

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

アルビオンでお買い物音符

最近何かと自分にご褒美と称して買い物三昧ほんわか

デート代が無いだけで自分にたくさん使えるので幸せです笑