タンバリンズのパンプキンも良い香り~♪ | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは看板持ち

 

 

今日は暑いよ~!!

梅雨入りしたのかな?と思いきや本日は暑くて珍しく家の中で半袖です。去年よりも暑くなるなんてどういうこと滝汗

 

頑張って夏を乗り越えなければ。

 

 

前に買ったタンバリンズのハンドクリーム、VEINが無くなってしまったのでプレゼントで頂いたパンプキンを使い始めましたハロウィンピンクでかわいい~飛び出すハート

 

 

甘めの香りでおしゃれなお店の香りがするちゅー

好き嫌い分かれるかもしれないけど私は好きハート

 

 

 

保湿もしっかりしてくれるけど何よりパッケージが本当かわいいですよねキューン最後まで使えてるのかは謎ですが可愛いのでOKです笑

 

 

 

プレゼントにも良いですよね!

 

 

 

 

 

 

 

昔は日傘なんて面倒だし邪魔だし持ち歩かない派でしたが最近はちゃんと使ってます。するのとしないとじゃ暑さも違うし何より少しでも紫外線予防を!!!

 

今年は新しいのを買いました~!!

これが小さいし軽いしすごくいい。小さいバッグでも邪魔にならず入りますおねがい

 

 

 

ちょっとケースに入れるときに手間だけど買って良かった照れ

 

 

 

 

 

 

 

今回のガチャガチャはまさお君でしたニヤニヤ