めんどうな私 | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはにんじん

 

久しぶりの投稿になってしまったガーン

前回の記事確認したら紹介された彼とのお話。

 

結局、最後の日に家に帰ってから見てくださいと手紙をもらい家で確認すると”付き合ってください”と丁寧なお言葉を韓国語と日本語で頂きました。ですが私もその日にお土産で渡した物の中に実は手紙を入れていて、その告白と反して”もう少し時間をかけてまずは友人のような気楽な関係に慣れたら嬉しい、もし将来は急ぎで考えているのならば別な方を探していただいて大丈夫です”と言う感じの内容を韓国語で書いて渡していてそのまま彼は帰国したので微妙な感じに真顔

 

 

 

私としては急に距離を縮められるよりもう少しこの関係を気づいていきたい気持ちもあったんですが、相手の気持ちを考えたら気まずいですよね真顔1度だけ地震の心配連絡がありましたがその後は一切連絡来なくなりました真顔

 

 

 

やっぱりいくら見た目は気にしないと言っても許容範囲ってあるんだなあと思いました昇天もっと深い付き合いをしていけば変わっていけるのかな~。ただ恋愛をまた始めるのが億劫でおいで

 

 

また遠距離恋愛もな~、、。

結婚はしたいけどしたくないと言うめんどくさいやつです真顔

 

 

 

頂いたディオールのリップ。

いろいろ調べてこれにしてくれたようです赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

買ってくれたおぱんちゅグッズ。

 

 

 

他にもいろいろ、、、

私と会うまでにいろいろ考えてくれたんだな~と思うと心が痛みますが女慣れしてる人も嫌だけど女慣れしてない人もモヤってしまう不安

 

 

もっと自分磨きします。内面も外見も!真顔

 

 

 

今回のサボリーノ。