考えたくないけど考えちゃう最近 | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはオーナメント

 

 

上司が変わって約半年?ついにいろいろ問題が出てきて今まで割と平穏に楽しく過ごしてきたんですが今が一番最悪かもガーン笑い泣き泣

 

楽しくやってきたんだけどな~。

なんか女子のいろいろネチネチした感じが出てきていて本当にめんどくさい!!!!!真顔いずれは異動するので今を耐えるだけと思って頑張ろうと思いますが疲れます泣

 

 

癒しのためにスタジオUGのキャンディー買いましたハート

 

 

一個一個可愛すぎて食べるのが毎回楽しみなんです愛

 

 

私はこねずみ推しですハートデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れが溜まった時はぶどう糖補給笑

もう少し大人になって頑張ります不安