春服はやっぱりピンクピンクな気分です♪ | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはチューリップ赤

 

 

アットランスでまたお買い物しました~ハート

今回は断捨離し過ぎてスカートが無いのでスカートと暖かくなったら使えそうなアウターを購入。

 

見事に似たようなピンクピンクピンク笑

 
 
スカートはストレッチが効いてて着心地抜群!!
ただ、お腹いっぱいになるとぽっこりお腹になりそうなので次買う時は1つサイズアップしようかと思ってます笑い泣き
 
 
ミニとロング買いました~ハート

 

 

集めたいな~。今回はピンクとライトピンク。

自分の体型に合うのを見つけると色違いで揃えたくなります笑

 

 

 

アウターは白と悩んだんですが今回はラベンダーに!

 

 

このワンピースとセットで白も欲しいな~飛び出すハート

 

 

 

ご褒美デレデレ