最近のやりたいこと&ゆらぎ肌にはもってこいのクリーム | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは猫

 

 

あっという間に4月も中旬。

春陽気どころか日曜は夏のような気温になりそうです晴れ

 

猛暑は嫌だな~笑い泣き

 

最近はやりたいことがたくさん!!

1.お金の勉強のためにFPの資格を取る→勉強中

y2.美容のために化粧品検定の資格取る

3.今の職場で1つレベルあっぷして上を目指す

4.職場で生かせる知識の勉強→勉強中

5.韓国語は継続して英語、中国語もかじってみたい→勉強中

6.可愛らしい表情作りと内面を育てたい

7.もっと自分に自信を持つ

 

 

という感じでやりたい欲がわんさかです。

考えれば止まらないのに行動しないのが悪い癖なので怠けず自分の為に成長するぞ!!メラメラやっぱり口だけじゃなく行動してる人って経験値が違うから自信があるんですよね。私は頭ではわかっていても行動が伴わないので実際に実行してる人達を見るとその自信に溢れた言動や行動を見て怖気づいてしまうんですガーン赤ちゃん泣き

 

まだまだこれから!!

自分ふぁいてぃんバレエ笑

 

 

 

最近、紫外線のせいなのか肌が敏感になっていていつもの化粧水でもピリピリしてしまってるんですが、そんな時はあんまりいろんなものを使用せず敏感肌用のフィジオジェル塗ってます指差し

 

伸びがよくてよく馴染むので塗った後の肌がしっとりして気持ちいいデレデレ

 

 

 

ただ私はこれだけだと乾燥するので部分的に乾燥しやすい箇所は上にクリームを少し重ね塗りしてますクローバー