お気に入りのガチャガチャとセザンヌのふたえライナーが良き | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはしっぽフリフリ

 

 

また可愛いガチャガチャ見つけちゃいました笑

換毛期の毛でアレンジされてるんです目がハート可愛すぎる。

 

 

 

 

かわいい赤ちゃんぴえんハート

 

 

 

別な日にまた1回やってみたんですがブラッシングが出てきました飛び出すハート全部揃えたいデレデレ

 

 

 

 

 

新しく購入したプチプラコスメのセザンヌでこのライナーを購入してみました!私は左右の目が非対称なのが気になっているので少しでも対象に近づけように馴染みやすい色でラインを付け足しているのですがこのピンクの色味がすごく馴染みやすい!!!

 

 

 

描きやすいのでとってもおすすめです。

涙袋ラインにも不自然な感じがしないですデレデレ飛び出すハート