韓国旅行2024年2月 屋台で韓国を味わう | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは韓国

 

2日目の夜はカンジャンケジャンの予定だったんですが遅く到着したからか材料が無くなり品切れとのことガーン泣

 

カンジャンケジャンは次の日にすることして、

今日は何食べようとぶらぶらしてたらポジャンマチャ発見。

前にも行ったことある東大門の屋台だったんですが小腹が空いたのでとりあえず満たそうと入りました!

 

 

韓国が初めての友人は韓国な雰囲気に喜んでいました!

量もちょうどいいし安いしちょっと食べたい時に良いですね合格

 

 

キンパと辛いおでんと焼き鳥みたいなのを食べました音符

image

 

 

初心者には最初入る時に勇気がいるかもしれないけど韓国を味わいたい人は良い経験ですよねキラキラ

 

 

 

 

その後はnyunyuの隣に出来たというMIMILINEに行ってきました!

前面にキーホルダー、ピアス、ネックレス、靴下、、、などなど種類がとても多い!!!!

 

ただ疲れがピークになっていたのでさらーっと見て少しだけ買ってホテルに戻りました泣き笑いカチューシャだけでもこんな量気づき

 
 
カフェも入ってるしトイレもあるし、
遅くまでやってるので夜でも遊べますね目がハート
 
今度余裕がある時にまたゆっくり見たいな~。