2024年2月韓国 明洞に出来たemisへ | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは猫

 

2024年の初韓国行ってきました~!!

旧正月が始まる前に久しぶりに日本の友人と行ってきました。

 

飛行機は1人で乗ることが多かったので嬉しい看板持ち

 

機内食はこんな感じ飛行機

 

 

 

 

いつも以上にこの日は仁川空港の人が多かったので入国審査が凄く時間かかりましたガーンホテルに到着したのが19時くらいだったのでまずは両替のために大使館へ。

 

 

向かう途中で噂では聞いていたemisを発見しました!

聖水より広くて見やすかったです!やっぱり帽子とヘアアクセサリーが可愛かったな~。

 

 

2階まであります。

 

 

人いっぱいでした。