昔からある商品が良かったりする | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは看板持ち

 

最近の悩みはにきびがちょこちょこ出来てその跡がなかなか消えないこと真顔ガーン悲しいですが若い時とはやっぱり違いますね。やっと治ったー!と思ったら新しいのが出来たり悲しい悲しい

 

今回韓国行きが近かったので藁にも縋る思いで久しぶりに美顔水を購入してみました。ずっと消えない商品ってやっぱり良いのかな~と。

 

昔は使ってみてあんまり効果を感じなかったんですが今回は炎症がすぐ収まりました!!!!びっくり!!結構強めな気がするので綿棒でポンポンとしただけなんですが赤みがすぐひきましたよ~~~拍手キラキラ

 
 
 
ニキビ出来そうだなってところにもちょんちょん塗ると良くなる気がします気づき

 

 

 

 

もう一つの悩みが昔から手にしわが多いこと。

特に苦労もしてるわけではないと思うのですが…ニヤニヤw

若い時から綺麗な手の友達を羨ましく思ってました。

 

最近はより年齢が出てるのを感じてます泣

動画で見たんですが馬油が良いそうなので買ってみました!

伸びも良いし適度に油分があるので確かに良い気がする!!!

顔のように一生懸命塗ってれば改善はしなくても現状維持は出来るかな~と思って頑張りたいと思います真顔