シーイン購入品で良かったもの | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはヒヨコ

 

 

今回買ったシーイン購入品はこちら指差し

バナナクリップが欲しくて他のは送料抑えるために追加w

 

 

 

似たようなバナナクリップを2つ。素材違いで購入。

可愛いけど時間たつと下の方から毛がちょろちょろ。

下からぐっど挟む形の方がほどけないかも真顔

image

 

 

 

 

おまけで購入したメイクの備品の方が優秀でした。

きのこみたいな形のがコンシーラーを馴染ませやすくて気に入ってます指差し

image

 

 

 

あとはこのミニミニサイズのパフ。お直し用にクッションファンデに忍ばせてるんですがすごくすごく良い!全体的に直すと汚くなってしまうけど直したい部分にだけちょこちょこ使いやすいんです飛び出すハートおすすめ!

image

 
 
 
 
今購入品を確認して気づいたんですがシェーディングブラシも購入したのに届いてない!!!!!いまさらだし安かったので良いですがちゃんと届いた時に確認しないと駄目ですね滝汗