クレアスの洗顔もなかなか良い | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはにんじん

 

最近春の陽気で嬉しいです晴れ

また来週から寒くなるようですが、、、真顔

今日はアウター無くても良いくらい暖かかったので春スカート2枚買っちゃいました。着るの楽しみハート

 

 

最近の洗顔はクレアスです。

以前のキュレルも良かったですがこちらももこもこ泡が作れて洗いあがりが突っ張らなくてお気に入りです合格

 

 

 

 

 

 

 

サボリーノはパープルティーに変わりましたトロピカルカクテル

すっきりと香りも爽やかでサボリーノは外れなしです飛び出すハート

image

 

 

 

 

 

 

 

前髪のガチャガチャ。

推しのネネちゃん当たりました飛び出すハート