アホ毛スティックは私の必需品 | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはキャンディー

 

渡韓準備でミニサイズの化粧水と乳液を求めて…

田中みな実が愛用してるという事で気になってたdprogramのミニサイズを買ってみましたハート

 

これがすっごくいい!!

少しべたつくくらいの保湿力があって夜に使ってたんですけど朝は良い感じのしっとり感なんです。これは大きいサイズ買おうと決めました真顔飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

アホ毛用のスティックが無くなったのでこれも新しく購入。

今回は良い匂いがたまらないFIANCEEのにしてみましたチューリップ赤

 

 

前に買ってたやつよりはベタっとなっちゃうかな?

でも香りが最高ですハート

 

アホ毛を抑えるのと抑えないじゃ仕上がりが本当に変わるのでスティックは1本必需品です指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにレモンティーを買ったらいつものマークがマフラーverになってて可愛かったです笑