また増えました♡私の推しグッズ | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは音符

 

前回のおみくじの金運欄に自己投資で運気上昇と書いてあり、最近はそれを良いことに自己投資だと言いながらどんどんきみまろに貢いでます笑泣き笑い

 

クリスマスプレゼントで母にんぽちゃむのシリコンポーチをプレゼントしてもらったんですがきみまろも買っちゃいましたハートアップ

 

 

勿体なくて使えないんですけどねおいで笑

image

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてハンカチも新しいのを新調。

ミニバッグを使うことが多いので小さいサイズを!

ジブリを買うのは珍しいんですが可愛いラブハート