今年のおみくじ大吉でした!! | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは笑い

 

元旦の地元で引いたおみくじは中吉だったんですが、その後に引いた別な神社では大吉でした赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

もともとは大きいほうの神社だけお参り言ってたんですがすごく混みあうのでここ数年は元旦は地元の神社に行くようになったんです。ただ交通安全のお守りは親がずーっと買ってた神社で買いたいそうなので混みあう期間が過ぎたらまた大きい神社にもお参りにくいので我が家は2回行くのが恒例です音符笑

 

 

久しぶりに大吉を引いた気がします!!拍手

 

漢字は!!

人生をよりよくしようと思うならどんな事があろうとも約束を守る事だ。それがどんな些細な約束でも。信義を重んじることはあなた自身の価値もあげる。

 

願望→絶好調の運勢、願いも叶う!!

 

image

 

 

という事だったしゲッターズではモテすぎて困ってしまう1年という事で絶好調に1年を楽しみたいと思います歩くアップ

 

 

 

気づいてたらこの体制で寝てしまった甥っ子。

可愛いので横にミニオンのぬいぐるみ並べてみました泣き笑いハート

 

 

 

ご当地ネネちゃん。

よく見ないと分からないんですがゆべしに乗ってるらしいです笑