お正月はやっぱり日本で過ごすのが一番 | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは雪の結晶

 

お正月は三が日全てお休みを頂けたので甥っ子達と楽しく過ごせました立ち上がる飛び出すハート可愛いけどたまに会うだけでもずっと一緒にいるとすごく疲れるからママ達は本当に偉大です真顔愛

 

頂いた生菓子がとっても可愛くて食べるのが勿体なかった!!

2年ぶり?くらいに日本でお正月を過ごせたのでなんか嬉しかったな~。お餅食べたりお正月料理食べたりするのはやっぱり日本で家族と一緒が幸せですねオレンジ

image

 

 

 

最近まとめ買いしたホットアイマスク気づき

寝る前にこれ付けると一瞬で夢の中に行ってしまうので気持ちよさ味わえてないかも笑眉毛辺りが眼精疲労で押すと痛かったんですが使い始めてから痛くないんです!すごい拍手

 

 

 

 

 

 

 

繰り返し使える方がコスパ良いかな??