好きの渋滞が止まらない♡ | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはピンクマカロン

 

またまたいろいろ可愛い子買っちゃいましたハートおねがい

んぽちゃむー!!推しのきみまろは当てられなかったんですが職場の子が当ててくれて後ほど貰いました愛

 

このギャルたちも可愛いんです目がハート

image
 
 
 
 
んぽちゃむのシリコンポーチとチェンジアクリルキーホルダーは母がクリスマスに何も買ってあげて無かったからって買ってくれました愛デレデレ
image
 
 
お次はベビーしんちゃん!!これも繋げられるんですラブ
ベビー服がつんってちょっと引っ張られてる感じが可愛い飛び出すハート
image
 
 
 

小さい頃は1個しか買えなかったものがこんなに一気に買えるなんて大人になるって素晴らしい泣き笑い拍手​​​​​​​

image