デイジークのリップ&セーラームーンウエハース | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはカエル

 

最近購入したリップは気になってたデイジークを買ってみました飛び出すハート

パッケージがとっても可愛いです合格

 
 右の方がジューシーデュイティントの09番ピーチプディング
唇の色がもともとある人はあまり発色しないかもしれないです!ミルキーなピンクコーラルでイエベにぴったり!ってインスタで見たんですが私には合いませんでした泣トゥルトゥルぷるぷるでむっちむっちになって塗り心地はすごく良かったです!
 
ちなみに私は1イエベ春で2ブルベ夏です指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

左はクリームドゥローズティントの04番レッドウッド。

私はこちらの方がタイプの色でしたハートクリーミータイプなので少し乾燥するけどドライローズ系の色は自分に合う気がします指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

これも良いらしいので気になってます合格

 

 

 

 

 

この間買ってきたムーンパワーウエハースオーナメント

めちゃめちゃ可愛いラブ最近やっと食べてみたんですがすごく甘かったですw

 

セーラーサターンが当たりましたオーナメント小さい頃セーラームーン好きだったのグッズ見ると可愛いな~って見ちゃいます。

image