日本ドラマも面白い!&最近のお気に入りカラコン | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはいちご

 

 

ドラマは基本韓国ドラマをよく見るんですが最近日本のドラマも面白く見始めていますPC

 

最近見たのは罠の戦争と大豆田とわ子と3人の元夫を見ました!

 

嘘の戦争はみんな悪者なの?!なに?!と終始見入ってしまいました。政治の世界って本当にこんな感じなのかな~と思ったりもキメてる

 

大豆田とわ子の方はほのぼの!!

3人の元夫とうまく過ごすなんてよく考えたら難しいだろうけどドラマの中の関係性が良いな~って思いましたニコニコ1回も結婚経験がない私からしたら3回も結婚できるなんてすごい拍手

 

 

 

今度は甥っ子の方から韓国土産の着用写真が届きました気づき

image

 

 

 

可愛い飛び出すハート後ろぼやかしたけどごちゃちゃ笑

 

 

 

 

またエレベルのカラコン追加しました!
ずっと韓国のカラコンを使用してたので着色外形が13.0mm以上は盛り盛りに感じてしまって使えないんですがこのメロウベージュは着色外形もお値段もバッチリOK最近は透明レンズ使用する頻度も増えたんですがやっぱり気合入れたくなる時もあります真顔