目指せ!美白肌~!!! | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは歩く

 

この少し涼しい天気から家に戻ってぬくぬくした暖かさを感じて眠気がぐわーっと襲ってくる感じ。好きにっこり今まさにそんな感じです笑

 

 

そして別れて1週間ほど。

彼から元気?と連絡が来ましたが平常心を装って無難に返信。

私の事、気にはしてるんだな~と内心嬉しい気持ちもありました。

 

気分の浮き沈みが激しくなりながらも、

めちゃめちゃ綺麗になって垢ぬけて後悔させてやるー!!メラメラ

と考えていた私は運動の次に始めたのが、

 

美白。

とにかく今年は真っ黒こげになりました真顔

もともと焼けやすい方ではあるんですが嫌になっちゃうほどに…泣

 

 

そこでトマトジュースを毎日飲むことにしました!

紫外線をいっぱい浴びたな~って日にも効果的との情報を入手したので出勤してすぐに飲むという生活を過ごしていました。

 

とくにこのカゴメのあまいトマトジュースが美味しくて飲みやすい気づき

酸味が苦手な人は本当に飲みやすいと思います。

ストレス軽減って言うのも良しチョキ

 

 

 

 

 

で、す、が!!!!!

 

20日ほど経ち、なんか白くなったというより黄色い!!滝汗

なんで泣と思い、調べたところトマトも摂取しすぎると柑皮症になるらしいんです。人によるみたいですけど私は確実に柑皮症オレンジ

 

今まで白かった部分や服で隠れているお肌も黄色くなってしまったんですアセアセ私にはトマトジュースはどうやら合わないようです赤ちゃん泣きひん。

 

 

という事でトマトジュースは中止。

栄養もあるし合う方もいるみたいですけどね気づき

 

 

次に始めたのは

遮光カーテンに変える!!!

 

普通のカーテンを使用していたのと、少し短めのカーテンだったので朝起きるたびに光が差し込んで暑かったんです真顔晴れ(冷房苦手)

 

今更ですが変えてみましたー!!!

 

 

 

可愛い箱に入って届いたここのカーテンにしてみました気づき

効果ですが…もおもお、とーってもいい!!!

なんでもっと早く変えなかったんだろう?と言うレベル。

部屋の中が帰ってくるといつも暑かったのにそれも和らいだし、朝もはるかに暑くないんです!!!!!!

 
 
これはおすすめです指差し
別の部屋のカーテンも変えようと思います。

 

 

 

今となって思う事看板持ち

必ずと言って復縁の動画やサイトに書いてあるのは自分磨き!

これは復縁したくてもしたくなくても良い方法だなーと思います。

また自分が一歩進化できるし、悩んでてやってこなかった事とかも自分にお金を使える機会と思って私は取り組んでます笑

 

振り返ると遠距離だったので交通費と交際費でなかなかの出費があったので自分に贅沢ってそこまでしてなかったのかな~なんて思ったりして甘やかしてます泣き笑い

 

 

 

大事にしまってたしんちゃんのラムネも彼からもらったものなので食べて処分しました真顔