クッションタイプの日焼け止めならVT!! | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは花

 

今日から甥っ子たちが遊びに来るので楽しみです音符

最近人見知りなのでちょっと寂しいんですが遊びに来てる間に慣れてくれるといいな~ニコニコ

 

雨も降るので少し気温も下がるので良かった!

35度以上を毎日のように見てると32度とかも涼しくなるな~とか思ってしまう不思議。

 

 

日焼け止めの塗りなおしにおすすめなのがクッションタイプ!!

エチュードも好きだったんですがこのVTがおすすめ飛び出すハート

メイクの上から塗るとメイク直しにもなるし手軽にポンポンと塗れるので本当に楽ちん!夏はクッションファンデじゃなくてこれを持ち歩いてますハート

image

 

 

 

 

 

 

 

 

香り系がなくなったのでまたダブルドレスルームも買いました指差し

よくグクがおすすめしてる香りが出てくるけど私はあんまり好きじゃなくてフルーツ系かフラワー系を選んでます音符

 

11番はトイレの芳香剤の香りでしたタラー

 

 

 

 

 

 

 

無印のビューラーがおすすめってインスタで出てきたから買ってみたけどイマイチでした赤ちゃん泣き今まで使ってた資生堂が私には合うみたい。ファブリックミストは旅行の時用に買いましたハート