可愛いカフェでクリスマスを堪能&話題のマンドゥバッグ | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんばんは看板持ち

 

今日は美容院の日だったので気分転換できました飛び出すハート最近はブルーやパープルのダークトーンが多かったのですが暖かくなってきたのでピンク系で少し明るめにしてもらいましたハート

 

やっぱり暗い方がお肌が綺麗に見える気もしますがピンクも良い感じです指差し黒系の服着ると余計にはえて可愛い~合格

 

次の美容院Dayまで楽しみます!

 

 

虹韓国記事に戻ります。

この日は雑貨屋さんをめぐり~

 

 

可愛いカフェを見つけたので入りましたクリスマスツリー

 

 

飾ってあるものがとーっても可愛かったハート

 

 

 

マグカップはスヌーピー飛び出すハート

 

 

 

 

 

こちらはオンニが作ってくれた可愛いマンドゥバッグ。話題になっていて気になってたのでまさか作ってもらえるとは!大事にします目がハート

 

 

クリスマスがなつかしいな~。

 

 

今年のクリスマスはどうなることやらです泣き笑い

 

 

 
 
 
 
最近見てるドラマ。
"今別れの途中です”
 
 
ソンヘギョの服も髪型もすごく可愛らしくてグローリーの時より断然こっちの方が好きですおねがいこんな可愛らしい大人の女性になりたいな~。そして恋愛に惑わされず強い女になりたいものです真顔