韓国のPOPMARTが面白かった | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは看板持ち

 

丁度いい気温だな~と思いきや寒くなったりするので寒がりにはまだ油断が出来ない不安でもついに会社にヒートテックを着て行くのは卒業しました気づき早くコートを着なくても良いくらいの天気が続くと嬉しいですクローバー

 

 

虹韓国記事に戻ります。

この日は弘大に出来てたPOPMARTへ。外観が気になっていたんですがアイドルのお店かな?と思って入らないでいたら全然違かった泣き笑い

 

 

 

ディズニーコラボがたくさんで興奮!飛び出すハート

 

 

揃えたいくらい可愛かったです不安ハート

 

 

ズートピアゾウ

 

 

 

 

プリンセスピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

高かったので1つだけ購入。

 

 

欲しかったアリエルが出たー!!!!!うお座

 

 

フランだーの顔がちょっと怖かったけどしっかりした作りで大満足ですおねがい飛び出すハート