ライアンとチュンシギのチェッカーボードシリーズ | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは看板持ち

 

最近ちょうど私の周りで去年は何回目かの出産ラッシュがあったのでその中で集まりがあった模様。私は友達の中でも最後の独身で誰かと比べて焦ったりという感情は減ったのですが家庭を持ったら今度は同じ時期に結婚したのにみんなはどんどん家を購入し始めて…など、悩みはつきないんだなと改めて思いました真顔

 

人間は欲深いですね。どうしても比べちゃうし。

私も比べないようにしててもどこか気にしてしまう方なのでみんなと一緒じゃなくゆっくり進んでいくペースであっていたのかもしれませんカメ

 

 

比べないって難しいですよね。

みんなそれぞれ悩みはあるのにね。

な~んて思った今日でしたニコニコ

 

 

虹韓国記事に戻ります。

この日は新しく変身してたライアンとチュンシギを見に行ってきましたハート

 

 

この、だらんとしてるチュンシギがたまらない目がハートほっぺハート

 

 

 

スーパーマン風のチュンシギもいました音符

 

 

それをフレンズ達で撮影している風景笑

 

 

 

私の来年のカレンダーと手帳です飛び出すハート

 

 

 

 

 

今、椅子の後ろに抱き枕を置いてるんですけど良いの無いかな~と探していたら良さそうなの発見指差し母も欲しいというので2個注文しました気づきうさ耳が可愛いにっこり

 

相変わらずポチポチがとまりません。お金貯めなきゃいけないのに笑い