弘大のお肉屋さん | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは看板持ち

 

今日は朝から気分がダウンすることがあり、なんでも理解して優しい人でいたいけど言わなきゃ伝わらないこともあるし難しい悲しい

 

でも言いたい事言った後にすごく自分が嫌な人になってる気がして後悔するし、、、伝え方を変えればいいのかなあ。慣れてる相手だからこそどんどんキツイ言い方になってしまうんだよね反省赤ちゃん泣き

 

 

 

気分を変えて、この日の写真は弘大の気になっていたお肉屋さんへ行ってきました気づき

 
 

 

제줏간と言うお店クローバー

 

外観撮るの忘れちゃったけど済州島を意識した緑の外観で何のお店だろう?と通り過ぎるたびに気になってたんです指差し

 

 

そしてお肉。ちょっとお値段にしては量が少なく脂身が多かったような…時期が悪かったのかな?豚

 

 

期待ほどでは無かったですがいつも人はいるようなので美味しい時は美味しいんだと思います笑

 
 
 
 
韓国は一緒に出てくるおかずが美味しくてもりもり食べちゃうんですよね目がハートキラキラおかわりもほとんど無料なところが多いのも嬉しいハート