困ったら新村のキムチチムと豚肉丼 | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは看板持ち

 

韓国の心理学の本を読んだので上手に人付き合い出来そうって思ったのに早速否定から入る身近な人に対してもやもやしてしまった真顔

 

そう簡単に話法を取り入れられないようです絶望笑い

でももう良い大人なのでそういう人とも上手な関係を築けるようになりたいなと思います。距離を置けない人もいますからね。

 

 

という事で私の好きな新村のキムチチム。

この酸っぱ辛い味がたまらんのです。お肉もほろほろデレデレ

 
 
 
キムチチム食べることが多いんですが豚丼も甘辛でごはんが進む進むほんわかこの辺の食堂街?には大変お世話になりましたハート

 

 

 

 

書類入れるようにジョルディのファイルを購入恐竜くんラブラブ

学校やビザや家などの紙系の書類が結構あるのでファイルはなんだかんだ購入しちゃいます。