飯テロ?美味しいのが続く | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんばんはにっこり

 

今日は秋夕当日ですもみじやっぱり近くのカフェとかオリヤン、ダイソーも閉まっておりました。Eマートやってたのでありがたく必要な物買ってきました。

 

食欲の秋と言う事で…

最近食べても食べてもお腹が空く!!自分で言うのもなんですが小食な方なので食べるもの残って困ってたんですが今は食べるものを探してます泣き笑い笑い

 

 

過去の写真を見ながらまたお腹が空いたのでビビン麵作って食べました笑ここのは薄いお肉がのってて美味しかったな~

 

 

ビジュアル最高目がハート

 

 

たまに食べたくなるピザも食しました飛び出すハート

 

日本でも人気のプルタックシリーズで見た事の無かったチャンポンを見つけたので食べてみました!やっぱり辛かったです不安泣

image

 

 

 

公園で見かけた動物たくさん連れてるおじさんに遭遇。うさぎに赤ちゃんが生まれたらしくとっても可愛くて癒されましたクローバーインコが逃げないのも不思議!

 
 
 
 
運動3週間続いておりますキメてるこのままよく食べて運動して健康的な体系目指すぞー!!