寅年ライアン&ジョルディ~! | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

おはようございますにっこり

 

朝早く起きなくて良いので自然で夜更かしをしてしまいます。本当学生みたい泣き笑い最近の韓国ドラマは友達にお勧めされた”社内お見合い”見終わったので、またまたお勧めされた”二十五、二十一”見始めました!

 

ナムジュヒョクかっこいい~飛び出すハート

 

 

 

 

この日は弘大にある気になってたカフェへコーヒー本がたくさんあって私の好きな空間でした。なのに、またお店の名前見てくるの忘れたタラー

 

 

ダイソーでネイビーのガーナ見つけたんですけどネイビーってあった?黒と赤のイメージだったなあ指差し買わなかったけど笑

 

 

 

とにかくメロンパンが食べたくなって蚕室のパン屋さんでちょうど見つけたので買ってきました。日本と近いお味ラブラブ

 

 

 

 

ジョルディ寅年verのカカオショップ~!

 

 

暇さえあればカカオショップに行ってるかも泣き笑い

 

 

 

もう今年も半分終わったんですね。早いな~トラ

 

 

うりチュンシギ~!!!飛び出すハート大きくなると可愛さ半減だけど可愛い笑

 

 

私も買ったお気に入りのチュンシギ電卓は落としてしまって中からカラカラ変な音がするようになってしまいました不安使えるからそのまま使ってます。

 

 

 

 

帰り際にまたおでん。

 

ぬりぬりして美味しくいただきましたよだれ