弘大の雑貨屋さんからのミートパイ | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

おはようございます!

 

来週は中間テストなので普段よりは勉強してます!笑会話テストが面接なんですが数名でやるので恥ずかしいな~。一緒にやる人が上手だったら焦るしガーン以前までのテストは1人でインタビューとかだったんですが赤ちゃん泣きそしてそして前の級でもあった発表は今回は1人で!1人で準備するのは気が楽で良いのですが1人で20分も発表するなんて絶望

 

 

とりあえず。やるしかない!真顔

 

 

 

この日は弘大のウォーターメロンと言う雑貨屋さんを求めて行ったのですが新しく変わってました。でも、中はたぶん以前と似たよう感じかな?

 

 

 

 

 

 

 

ステッカーやポストカードなどたくさんあって選びきれない!

 

 

タンブラーやグラスなんかも販売してましたハート

 

 

 

 

弘大をブラブラ歩いてたら賑わってるお店発見!

パイのお店で美味しそうだったので入ってみましたほんわか

 

 

 

久しぶりにパイを食べたからかパイ生地がとっても美味しかった!

 

 

 

 

 

ホロホロお肉がぎっしり詰まってましたハート

 
 
 
 
帰りはたぷたぷのミルクティー飲んでまったり~。
image
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ3回目のワクチン打たなきゃな~。
 
なんとなく、韓国で打つより日本で打ちたい真顔