トウミちゃんとデートからのダイソーへ | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

おはようございますピンク音符
 
冬学期、オンライン授業スタートで決まったーアップ寒いと起きるの辛いし少しゆっくり寝れるから嬉しい拍手
 
クラスが変わるのは緊張するけど、近い年齢の人いたらうらしいな~。みんな仲良くしてくれたけど年上の私がいると気使うよね?って勝手に気にしたりするときも笑
 
みんなとってもいい子達ばかりで気にしてるのは本人だけだったりするんですけどねおいでニヤニヤ
 
 
 
さて、
 
この日はトウミちゃんとカフェタイムコーヒー
 
 
またまたお洒落なお店に連れてってもらいました。

 

 

 

隣に日本人の子達がいて日本語で話してるのに私は隣で韓国語を話していると言うなんとも不思議な空間でした。

 

ここのスコーン美味しかったラブラブ

 

トウミちゃんがチャチャチャの撮影地に行ったらしく、

写真を見せてもらったんですが全部そのまんま!!

歯医者もマートもカフェもそのまま使用されたようですねほっこり

 

私も行ってみたいな~。

image

 

 

 

帰りはダイソーに用事があったので寄ってきました。

ほっぺたぷたぷの子達がたまらないラブ

 

 

 

韓国の洗濯機でタオルやら下着やらレギンスやらいろいろダメにしちゃったんですが、とりあえずセーター類はダメにしたくないのでウール用を購入ピンク音符

 

 

飲み物みたい笑

 

これのおかげで今のところ冬物ダメになってないですにやり

 

そろそろ新しいダウニーも買わないとな~。