トウミちゃんと2回目のデート♪ | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

おはようございますイヒ
今日もテストです。
ですが、マラギなので流れに任せるしかないなと思ってますあせる
 
 
昨日のテストはオンラインなのでネットが上手く繋がらない子もいて、先生が焦ってイライラしたり、聞き取り中に話し出す子がいたりして集中できない時もありましたチーン
 
 
こればかりはネット環境が良くないと難しいですねガーン
 
 
 
 
 
この日はトウミちゃんと2回目のデートラブラブ
私はコグマラテ、トウミちゃんは安定のアメリカーノ!ここのは泡付きびっくり

 

 

 

 

さつまいものスープ飲んでるみたいにトロトロのドリンクでしたくまクッキー

 

 

 

優しいので下手くそな韓国語なのに上手上手って褒めてくれるんですが果たして私は成長してるんだろうか??タラー周りの子達はすごく上手になったな~って聞いてて思うんですが自分となると分からなくて相変わらずのノロノロペースです🐢

 

 

 

 

 

 

 

今日はこちらの栗アイス食べて勉強したり、ネット見たり、勉強したり、ネット見たりします笑栗