卒業制作出来て親も一安心 | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

大寒波のためか南国でも雪が降り大変なことになっていますね。

 

昨年末から振り回されてお正月過ぎ昨日までバタバタで親も振り回されましたがなんとか今日作品展示して4人の教授の審査があったそうです。

自分で考えたキャラクターとそれらのグッズの関連付けです。

 

 

壁と穴あきボード、テーブル以外、ここに展示してあるすべて作りました。

すべて大変でしたが「ぬいぐるみ」が型紙起こし試作して修正、完成品作と時間がかかりました。

パーカーやシャツなどの絵もパソコン使い書いてアイロンプリント、私は縫いぐるみの乗っているテーブルと切り文字も一文字づつ作るのを手伝い今日の展示審査にこぎつけました、額に入っているイラストもオリジナル作品です。

 

多分不合格で卒業延期にはならないかと思います。

 

後日、卒業制作展示会があるので他の作品も見に行きたいです。