心臓の24時間ホルダー | アラコキの日常

アラコキの日常

アラコキ婆さんの旅行のはなし、推し(andTEAM)のはなし、愛犬のはなし、日常のはなし

2019年あたりから急激に悪くなったわたしの心臓。

開胸手術が怖くて、二度ほどカテーテル受けたけど、また悪くなってる。

 

この間、心臓の24時間ホルダー付けたんだけど、時々飛び跳ねる時があって、その時何をしていたか日記みたいに記録を付けるんだけど。。。

以下の画像のような発見をすると飛び跳ねるようです。

 

玄関の旦那の靴の脱ぎ方。幼稚園で教わらなかったのか?

私の靴が出ていると踏まれるのでしまってあります。

 

 

便座は上がっている。昔はよくお尻落ちた。

これでもいい方。ひどい時は便器の中&周囲が汚れている。

 

 

洗濯物を乾いたら渡すとその辺におく。後で片付けるから部屋には入ってくれるなとのこと。椅子に現在7枚のシャツ類、テーブルの上に畳んだ下着類、ソックス等がのっている。

一週間くらい前から相当溜まってから片付けるらしい。

 

 

これらがすごいストレス。

先生からはもうご主人のこと考えないで、いないものとして

と言われた爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

可愛いこのコとチュー

 

 

 

このコのことだけニコニコ考えて毎日楽しく過ごしたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

来月初めに心臓のMRI受ける予定。

嫌いなんだけど仕方ない真顔