新宿マルイメン&TEAMPOPUPストア最終日と警察他の事情聴取 | アラコキの日常

アラコキの日常

アラコキ婆さんの旅行のはなし、推し(andTEAM)のはなし、愛犬のはなし、日常のはなし

先日久しぶりに新宿へ出ました。

もう渋谷とか池袋

新宿はムリですね。チーン

ギリ銀座や日本橋は旦那実家の近所なので行けますが。

 

年を取りました~~。

行くだけで疲れます~~。走る人

 

でも推しの&TEAMのPOPUPストアが最終日だったんですラブ

行くとすぐに9人の大きなパネルがお出迎えラブラブ

 

 

そしてふうちゃんの直筆サインラブラブ

初日にみんなで来ていたそうです。

 

 

ケイくんとふたり目がハートラブラブラブ

 

 

 

あらら、こっちのお顔もいいですねドキドキ

 

 

撮影場所のいすみ鉄道にまた行きたくなりました。

 

 

 

帰りはすぐ並びの花園神社へ神社

 

綺麗な広い神社なので、外国人観光客が多いですね。

 

 

芸能の神様なので、しっかり&TEAMのヒットを願ってお願い

絵馬も書いてきました。ウインク

 

 

 

肝心のストアの方ですが

もう最終日でほとんど何も残っていなくて

 

やけくそでレジ袋を大量買いてへぺろ

でもこのレジ袋1枚100円もするんですよ。

 

シールが作れるマシーンがあったので、それだけ作ってきました。

レジ袋1000円、シール1000円

合計2000円のお買い物でした爆  笑

 

 

 

 

ところで、翌日通勤中に暴力事件に巻き込まれ、わたしはただの

通りすがりなのですが、警察の事情聴取に呼ばれ、交通局にも呼ばれ、一時間半の遅刻。

事情聴取の間、ひとりの男性がわたしを鋭い視線で睨んでいたのです。わたしはその人に不利な証言をしていました。だって

目撃証言だから見たままを教えてくださいと言われたんです。

でも睨んでいた男性の顔が頭から離れず、どこかで会ったら刺されるのでは?とかあの時住所氏名電話番号を聞かれていて、

あの人は聴き耳たててたからもうバレているから家に来る??

などなど変な事ばかり考えてしまい、夢にも出てきました。

 

私に何かあったらその人に何かされたかも・・・滝汗

いや、半分冗談で書いていますが、冗談でもないような。

 

今日は&TEAMの夢を見たいわ~~。ゲッソリ