お好み焼き | ハワイとおしゃれとグルメとチワワ好きな主婦日記
久しぶりにお好み焼き食べに行きました😃
ラムネ&烏龍茶&あんず酒で乾杯🎉
photo:01



最初はもんじゃ
photo:02


photo:03



次は豚トロ餅天
photo:04



富士宮焼きそばやサーモンサラダなどなどたくさん食べました✨
久しぶりのお好み焼きは美味しかったです😃

そして私服はジェラートピケのワンピースにデニムシャツです🎀
photo:05


今年はデニムシャツがヘビロテしてます🌟



iPhoneからの投稿