お好み焼き久しぶりにお好み焼き食べに行きました😃ラムネ&烏龍茶&あんず酒で乾杯🎉最初はもんじゃ次は豚トロ餅天富士宮焼きそばやサーモンサラダなどなどたくさん食べました✨久しぶりのお好み焼きは美味しかったです😃そして私服はジェラートピケのワンピースにデニムシャツです🎀今年はデニムシャツがヘビロテしてます🌟iPhoneからの投稿