【無料】守護神鑑定&メッセージお届けのご案内 | 日本人なら知っておきたい!〜古事記から学ぶ自由な生き方〜

日本人なら知っておきたい!〜古事記から学ぶ自由な生き方〜

古事記、神様、神社仏閣、日本について発信をしていきます。

こんにちはイエローハーツ

 

日本人なら知っておくべき!

日本のあれこれをご紹介しています

らきですウインクラブラブ

 

 

 

今日はご案内です爆  笑気づき

 

 

 

 

今まで温めてきた

守護神鑑定グッ

と神様からのメッセージキラキラ

 

 

 

 

自分を守護してくれている

神様を知り

メッセージをもらいませんか?爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

私は先日

天岩戸がある

京都の日向大神宮に行きましたピンクハート

 

 

 

 

そこにはなんと

私の守護神さま

宗像三女神が3柱お揃いで

アマテラスはもちろん

アメノミナカヌシ

ニニギノミコトも

いらっしゃいましたウインクピンクハート

 

 

 

 

身近にいらっしゃる守護神さま

の存在を感じることで

人生好転していくんじゃないか?

と思っています気づき

 

 

 

 

お誕生日から守護神さまを

お調べさせていただき

それぞれの守護神さまをお持ちの方の

特徴や傾向などをお伝えするとともに

神様からのメッセージを

お伝えいたしますグッキラキラ

 

 

 

 

LINE公式アカウントで

プレゼントを受け取っていただけますピンクハート

▼▼▼

友だち追加

 

①お名前(フルネーム&ふりがな)

②生年月日

③守護神さまに聞きたい内容

 

をお送りください爆  笑気づき

 

 

 

 

こちらはメッセージセッションですウインク

zoomではないのでお気軽に

お試しくださいラブラブ